最近では、副業を始める人が増えてきました。フルタイムで働きながらWワークはできるの?と思う人もいるかもしれませんが、今は簡単に副業できる仕事がたくさんあります。副業で貯めたお金はそのまま貯金できちゃう!仕事をしている人も、主婦の人にも自宅で好きな時間に簡単に稼ぐ方法があるんです。 今回は、オススメのサイドビジネスを紹介します。

1.自宅で好きな時間にできる代行ワーク


 

出典:jp.pinterest.com

 

●データ入力

 

出典:jp.pinterest.com

 

パソコンがあればできる在宅ワークで主婦の人にもフルタイムで働く人にも人気の仕事です。

アルバイトであれば10:00〜17:00までといったように時間が決められますが、データ入力であれば自分の空いた時間に作業をすることができます。

特別なスキルも必要ないので誰でも簡単にできて初心者の人でもオススメです。

 

 

●家事代行

 

出典:jp.pinterest.com

 

家事代行とは、共働きなどで家事ができない家庭をサポートするビジネスです。

依頼先に出向いて掃除、洗濯、料理、子供のお迎えなど依頼主によって仕事は様々です。

 

家事が得意な主婦の人にオススメな仕事です。

1日1時間〜など好きな時間で働くことができます。

 

2.ネット副業で稼ぐ方法


 

出典:weheartit.com

 

●ネットオークション

 

出典:weheartit.com

 

ネットオークションとは、ヤフーオークションや楽天オークションなどのインターネット上に物を出店して売ることです。

落札価格が高いほど儲けが大きくなります。

 

自分がいらなくなった物は捨てずにネットオークションを利用すると良いでしょう。

落札者とのやりとりや写真を撮ったり、発送したりと手間がかかるので、そうしたことが面倒でない人にオススメです。

スマホやパソコンがあればできるので初心者でもできるサイドビジネスといえます。

 

 

●ポイントサイト

 

出典:weheartit.com

 

ポイントが貯まるサイトでポイントを貯めて、現金や商品に交換します。

ポイントはサイトの登録や友人への紹介、またゲームなどでも貯めることができます。

 

特別なスキルは必要ないですが、多くの収入は得られないのでお小遣い稼ぎになります。

スマホでできるので空いた隙間時間にコツコツ貯めましょう。

 

 

3.商品モニター、アンケートモニターで稼ぐ


 

出典:weheartit.com

 

●アンケートモニター

 

出典:weheartit.com

 

アンケートモニターとは、インターネットや郵送、座談会などでアンケートに答える仕事です。

一つにアンケート単価が1円と安いのでたくさん稼ぎたい人にはオススメしませんが、通勤時間やちょっとした空き時間にコツコツやると知らない間にお金が貯まります。

 

商品のモニターになってアンケートに答えたり、座談会などに参加すると報酬がアップします。

 

 

 

●商品モニター

 

出典:weheartit.com

 

商品を使ったり、食べてアンケートに答えて報酬をもらうというもの。

人体実験などの治療モニターは、報酬は高いですが指定の病院に出向いたり、手間や時間がかかり精神的な負担もあります。

しかし、化粧品などであれば、新商品を無料で試すことができて謝礼金をもらえるので女性にとっては嬉しいですね。

 

4.自分の得意なことをビジネスに繋げる


 

出典:weheartit.com

 

●ハンドメイド販売

 

出典:weheartit.com

 

自分の手作りしたアクセサリーや雑貨をインターネット上で売るというもの。

ほとんどのサイトで無料で出店することができ、商品が売れたら販売価格の10%〜15%相当の手数料をサイトに支払うのが一般的です。

 

制作に時間やコストがかかり売れないと収益はないため、趣味の延長線上と考えて始めると良いでしょう。

 

 

 

いかがでしたか?

自宅でできるサイドビジネスはたくさんあります。

あなたも始めてみませんか?



関連記事

・流行りのラブホ女子会とは?知れば知るほど行きたくなる徹底ガイド♡

・思考を変えれば美人になれる!?美人が持っている考え方♡

・すてきなウェディングにするために♡結婚式場の下見で見ておくべきポイント6選