サンリオのかわいいキャラクター、「リトルツインスターズ」。 昔から様々な年代の人に愛されてきた親しみやすいかわいいキャラクターですよね。 サンリオを愛する女性たちの間でも話にあがることが多いのではないでしょうか。 最近、リトルツインスターズのほっこりしたツイートも人気です。 どんなほっこりする言葉が載せられているのか、いくつか取り上げてみましょう。

リトルツインスターズって何?


 

出典:jp.pinterest.com

 

「ほっこりする」につられてこられた皆さん♪

リトルツインスターズについて少しご紹介させてください。

リトルツインスターズは、サンリオでデザインされたキャラクターです。

通称は「キキララ」と呼ばれています。

これでもうピンときた方も多いことでしょう。

ハローキティーやマイメロディなどと同じほどの長寿キャラクターと呼ばれています。

数少ない物語性のあるキャラクターであるために、多くの方の人気を集めています。

星釣りと発明が趣味のキキという男の子と、絵や詩を書くことが好きなララという女の子のキャラクターです♪

 

ほっこりする言葉をご紹介♡


 

最近、リトルツインスターズのツイッターが始まりました。

そのなかのツイートが本当に素敵すぎると話題になっています。

ほっこりできる優しいつぶやきが、癒しを求めている女性たちの心をつかんでいるようですね♡

では、ほっこりする言葉5つほどご紹介したいと思います。

 

・「夢をもつ楽しみ。夢を叶える楽しみ。夢を追いかけ続ける楽しみ…☆ あなたの夢は、なあに?」

 

 

どんな人も、大きなものから小さなものまで何かしら夢を持っておられることでしょう。

それが叶えられるものか想像で終わってしまうものなのかに関わりなく、夢を持つこと自体が楽しみになるという、この言葉に元気をもらった方が何人おられることでしょう。

夢が必ずしも叶わなくても、夢をもってそれを追いかけることも自分の楽しみとすることが出来ますね。

そのように考えれば女子会で夢を語り合うのもステキですね♡

 

・「みんなが毎日しあわせに暮らしていけるのは、それぞれみんなが働いて社会を支えているからね☆ 自分だけのことだけではなく、働くことで生まれるものにも感謝して、お互いが尊び感謝し合う1日にしましょ…☆」

 

 

毎日がつらく感じられるときには特に、自分だけが一生懸命働いているような気持になってしまいますよね。

でも、そういうときこそ周りの人や自分が働いたことで生まれたものに注目すれば、気持ちが温かくなるかもしれません。

イライラしてしまうときもあるかもしれませんが、感謝の気持ちってとても大切ですよね。

リトルツインスターズのこの言葉で癒されて今日も1日頑張ろう!って思えますよね♡

 

・「今夜、夢の中で迷わずに会えるように…看板を立てておくね…☆」

 

 

この言葉はほっこりすると同時に切なさを感じますよね。

夢の中でしか会えない人や、片思い中の人、もう会うことが出来ない人など様々な場面が考えられますが、せめて夢の中で迷わずに会いに来てもらうために看板を立てておくというのは、本当に女性らしくて少し切なくなるほっこりワードですね。

看板を立てておけば会えるのでしょうか…。

今日から寝る前には心の中でそんなふうにつぶやいて寝れば、夢の中で会いたかった人に会えるかもしれませんよ。

 

・「1月☆彡 キンモクセイの季節は、もうそろそろ終わりね。どこかなつかしいこの香りを胸いっぱい吸いこんで…また次の季節も楽しみたいわ☆」

 

 

季節が次から次へと移り変わっていく時期は、どことなく寂しい気持ちになりますよね。

でも、次の季節には次の季節にしかない良いものがたくさんあります。

今までの季節の香りも胸いっぱいに吸い込んで、次の季節も楽しみにしている、とっても前向きなリトルツインスターズのツイートに元気がもらえます。

今日は今日で楽しんで明日のことも楽しみにすれば、毎日が楽しみでいっぱいになる気がしてきますよね♪

リトルツインスターズのほっこりワードから生きるための癒しの糧をももらえますね。

 

・「あなたのことが好きだから、怒ったり反発したりしちゃうの。でも、あなたはイヤな気分になってそっぽ向いちゃう。好きな気持ちを上手に伝えられるようになりたいな。

 

 

この言葉は片思い中の女性でも両想いの女性でも、きっと共感できるところがあるのではないでしょうか。

好きだけどうまく言えないし、反対の事をしてしまっていつも自分を責めちゃう、そんな女の子たちにこのリトルツインスターズは気持ちを分かってくれているツイートをしてくれましたね。

ほっこりすると同時に、安心したり今日こそは素直になりたいと思われた方もいるでしょう。

恋ではなくても家族に感謝の気持ちなどを伝えにくく感じることがありますよね。

好きだからこそ、思っているからこそ言えないこともあるよね…。という優しい言葉に癒されますね。

 

 

出典:jp.pinterest.com

 

いかがでしたか?

今回は5つしか取り上げていませんが、これだけでも心がほっこりされたのではないでしょうか。こ

れからさらにリトルツインスターズのツイッターは癒しを求める女性たちのたまり場になることでしょう。

毎日の癒しに、がんばりのためにリトルツインスターズに助けを求めてみるのもおすすめです♡



関連記事

・【ALL2,000円以下】プチプラでも絶対喜ばれる♡女友達へのクリスマスプレゼント!2016年限定品も♡

・ランジェリーの女王シャンタル・トーマスの下着がかわいい♡

・お家で手作り☆ちょっぴり贅沢なクリスマス料理