お味噌汁を飲むとホッとリラックスした気持ちになるという方も多いのではないでしょうか?優しい味と温もりで身も心も満たしてくれます。贈り物にもピッタリな味噌汁最中を大切な人にプレゼントしてみませんか?

味噌汁専門店「味噌元」


 

出典:misogen-online.com

 

「栄養満点な味噌汁を毎日食べてキレイになってほしい」

 

そんな思いから始まったという味噌汁専門店味噌元。

 

各地の味噌蔵の特徴ある味噌をブレンドした合わせ味噌を始め、フリーズドライのお味噌汁や、しじみエスプレッソというしじみ100個分のオルチニンが配合された、具が入っておらず手軽に飲むことのできる新感覚のお味噌汁など、味噌汁専門店ならではのいろいろな形のお味噌汁が取り揃えられています。

 

◎お味噌汁でカラダのリセット

過食気味である現代人。

週一回食卓の主役をお味噌汁にして胃を休ませてあげませんか?

 

ギフトにも◎味噌汁最中


 

出典:jp.pinterest.com

 

味噌元から発売されている数あるお味噌汁のなかでも、特に贈り物にぴったりなのが「味噌汁最中」です。

 

味噌汁最中の一番の特徴は、可愛らしい顔が描かれていること。

表情は3種類あり、それぞれの味噌の味を表現してくれています。

 

化学調味料不使用の合わせ味噌で優しい味のお味噌汁なんだそう。

150ccのお湯を注ぐだけでできあがるのも手軽で便利ですよね。

 

可愛らしい表情が描かれた最中が、箱を開けた瞬間からもらった人を笑顔にしてくれそうです♪

ホッとしたひと時を過ごしてほしいという真心が伝わってきて嬉しくなっちゃいますね。

 

味噌汁最中のラインナップ


 

出典:www.instagram.com

 

豆腐となめこが入った「まろやか」

わかめと油揚げが入った「すっきり」

ほうれん草と油揚げが入った「ゆったり」

 

それぞれ違った味噌がブレンドされていて、味と香りの違いを楽しむことができます。

 

出典:www.instagram.com

 

さらに、ピンクのハート型がかわいいマゴコロは、玉ねぎを飴色になるまで炒めて作ったという洋風のオニオンスープとなっています。

 

可愛らしい顔が描かれた最中やハート型の最中が食卓に彩をプラスしてくれそうですね。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

見て食べてほっこりと和やかな気もちにさせてくれる味噌汁最中は、豊かな食卓を演出してくれそうです。

贈り物にもぴったりな味噌汁最中をぜひチェックしてみてくださいね。



関連記事

・自分だけの香りを楽しもう♡ハイブランド「JO MALONE」の美し過ぎる香水達

・デキる主婦は誰にも言わずにやっている!主婦の簡単節約術

・我が家だけ!?みんなどうなの?夫婦仲を深める♡旦那さんとの間のおもしろほっこりエピソード集