バーバリーを代表するトレンチコートやカシミアスカーフ、フレグランスやレザーアクセサリーにイニシャルを刻印できるモノグラミングサービスに注目!自分へのご褒美にはもちろん大切な人へのプレゼントにも喜ばれること間違いなしです。今回はバーバリーのモノグラミングサービスについてご紹介していきたいと思います。

特別なアクセントを


 

出典:jp.pinterest.com

 

世界中のセレブたちを魅了するバーバリーのトレンチコート。

一度は憧れる永遠の定番アイテムですよね。

 

そんな憧れのトレンチコートを始め、カシミアスカーフやフレグランス、レザーアクセにお好きなイニシャルを刻印して、自分だけのオリジナルアイテムを作り上げることができます!

 

アルファベットは最大で3文字まで入れる事ができ、フォントサイズや刺繍糸もセレクト可能。

 

とっておきの一品にぜひ一度、モノグラミングサービスを試してみませんか?

 

自分好みに仕上げて


 

出典:jp.pinterest.com

 

30種類以上の刺繍糸3種類のフォントサイズをセレクトすることができます。

また、2016年冬からは新たに♥や&の記号も追加され、とことん自分好みに仕上げることが可能になりました。

 

公式オンラインストア限定で刺繍糸をクリスタルにすることもできるので、オンラインストアもチェックしてみてください♪

 

ストール&マフラーは無料でできる♡


 

出典:jp.pinterest.com

 

オプションの有料サービスであるモノグラミングサービスですが、カシミヤストールやマフラーは無料で行うことができます。

 

ストールやマフラーはカラ―バリエーションが豊富なので、よりオリジナリティあるアイテムを作り上げることができそうですね。

 

また、トレンチコートの布地をイメージした厚手の紙筒でラッピングをしてくれるので、プレゼントにも最適です!

 

ゴールドのエンブレムが施されたベージュの紙筒はとっても上品で、そのままインテリアなどにも使うことができそうな美しさですよ。

 

 

いかがでしたでしょうか?憧れのバーバリーのトレンチコートやカシミアスカーフにイニシャルを刻印して自分だけの特別なアイテムにすると、より愛着が湧きそうですよね♪プレゼントとしても喜ばれること間違いなしです!ぜひ一度お試しください♪



関連記事

・ミランダ・カーも飲んでいる♡コンブチャってなに!?

・美味しくて簡単!低カロリーでヘルシーなお弁当のおかずレシピ♡

・壁に貼るだけでセンスアップ♡ウォールシートを上手に使って可愛いお部屋に♪