1日の疲れをとってくれる癒しの時間「バスタイム」。読書をしたり、音楽を聴いたり、みなさんはバスタイムでどんな時間を過ごされていますか?今回は、バスタイムをもっと楽しく、素敵に演出してくれる魔法のアイテム「バスボム」を紹介したいと思います。

1.1日頑張ったお疲れさんは、可愛いバスボムに癒されて♡



出典:jp.pinterest.com


1日頑張った日は、良い香りに包まれて、バスタイムで優雅な時間を楽しみたいですよね。

そのためには、入浴剤の力が必要。

入浴剤と一言でいっても色んな種類がありますが、今回ご紹介するのは見た目もかわいいとっても素敵なアイテム。


ご紹介したいのは、Lushのバスボム。

人気なのでご存知の方もいるかとは思いますが、一般的な入浴剤でも味わえる「香り」「効能」だけでなく、なんといってもこちらのバスボムの特徴は「演出」。

いつものバスタイムが一変して、幻想的な世界へと変わります。


それでは早速、Lushのバスボムについて詳しく紹介していきましょう。


2.Lushの大人気の「バスボム」をリサーチ♡



出典:jp.pinterest.com


Lushのバスボムは、種類が豊富でその一つひとつにテーマがあり、素敵な演出をしてくれます。

数種類あるバスボムの中から、今回はオススメのバスボムを紹介します。



【数量限定 スーパーダッド】


出典:twitter.com


「マントがなくても立派なヒーロー」というテーマのこちらのバスボブは、いつもお仕事を頑張ってきてくれる家族のヒーローである、お父さんにピッタリ!

疲れた体に安らぎをあたえてくれ、エネルギッシュに浮かぶ様子に思わず元気になってしまう素敵なバスボブ。

バニラのような甘さとサンダルウッドのコンビネーションに癒されます。

感謝の気持ちを込めて、父の日にお父さんへプレゼントしたいですね。


続いて紹介するのはこちら。



【数量限定 ウップスアデイジー】


出典:www.cosme.net


ポップなお花がとってもかわいいこちらのバスボムは、明るく穏やかに家族に溢れんばかりの愛情を注ぐ、やさしいお母さんのためのバスボム。

繊細なローズ、晴れやかなオレンジ、美肌をつくるエッセンシャルオイルなど、毎日頑張っているお母さんへのご褒美に。

色とりどりのカラフルな色の演出で、見ているだけでハッピーに幸せを感じられます。


日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼントしてみてはいかがですか?


3.夏をバスタイムでも満喫して♡ひまわりに包まれて贅沢なバスタイムを。



【ひまわり畑】


出典:twitter.com


夏の花といって思い浮かぶのは「ひまわり」。

太陽の光をたっぷりと浴びながらキラキラと咲くひまわりのように、こちらのバスボムも元気とパワーをあたえてくれます。

オレンジやレモン、ベルガモットをブレンドした爽やかで力強いエネルギッシュな香りです。

より素敵な夏を演出してくれそうですね。


4.今こそ変化の時!バスボムの力を借りて「殻を破って変化しよう!」



【メタモルフォシス】


出典:jn.lush.com


「殻を破って変化しよう!」というおもしろいテーマのこちらのバスボムは、ブラックの闇の世界からどう変化していくのか楽しみな演出。

まるで気分が晴れるように、ブラックからグレーへと変化していき、やがてオレンジ、ピンク、イエロー、グリーンといったハッピーカラーへとチェンジしていきます。


悩んだり、気分が落ち込んでいる時に、迷いを消し去ってくれるかのように晴れ晴れとできるバスボムです。

さあ、あなたも今すぐ殻を破りましょう!


5.子供がぐずった時は、バブバボットにお任せ!



【バブバボット】


出典:www.cosme.net


お風呂が苦手なお子様やぐずってお風呂に入りたがらないお子様には、バブバボットの力を借りましょう。

かわいいロボットを湯船に浮かべると、たちまちお風呂がラムネ色に。

ラムネ色ってお子様も大好きな色ですよね♡


爽やかな色に包まれて、バスタイムを楽しく演出してくれますよ。

肌も心も落ち着きたい時は、こんなかわいいバスボブも良いかも!



いかがでしたか?

自分へのご褒美に、友人や家族へのプレゼントに♡

Lushのバスボムで癒されてみてくださいね!



関連記事

・一目置かれちゃう♡彼に喜ばれる和食レシピ20選

・忙しい主婦だからこそ♡簡単便利なつくりおきおかず

・これぞいい奥さん♡旦那さんにぱぱっと作ってあげられる!簡単おつまみレシピ集