電化製品でお馴染みの「パナソニック」。リフォーム事業も手掛ける「パナソニック リフォーム」では、家族・カップル・友達とも楽しめる様々なイベントを開催しています。「パナソニック リビング ショウルーム 東京」で開催される11月のイベントを要チェックしていきましょう!

毎月恒例!11月の定例イベント


 

出典:sumai.panasonic.jp

 

パナソニック リビング ショウルーム 東京では、毎月恒例の定例イベントが用意されています。

毎日開催される「おしえて!IHクッキングヒーター&ガス」や「おうち最新設備まるごと体験ツアー」では、最新のキッチン家電や、寒い冬でも快適に過ごせるあったかいお風呂をご紹介!

 

毎週土日開催イベントでは、今話題の戸建て用宅配ボックスの実演セミナーや暮らしに合わせた「あかり」の演出方法などを教えてくれます。

定例イベントのほとんどを予約なしで受けることができますので、ショールームイベントで最新の知識を備えてみてはいかがでしょうか。

 

11月だけの特別開催!暮らしに役立つ特別イベント


 

出典:sumai.panasonic.jp

 

11月は定例イベントだけでなく「暮らしに役立つ特別イベント」も開催しています。

11月11日(土)は「シンプルショコラ・鶏のハーブ焼き」を作る「おしえて!IH&ビルトイン電気オーブン」を開催。

IHとビルトインレンジを組み合わせた本格料理をショールームで味わうことができますよ♪

 

11月23日(木)~26(日)はIHクッキングヒーターのラクッキンググリルを使った抹茶ケーキの作り方を紹介します。

最新家電・ガスの手軽な使い方を特別イベントで学んでいきましょう!

 

クリスマスに向けて♡華ある暮らし~草月のクリスマス~


 

 

11月23(木)~26日(日)までの4日間は「パナソニック リビング ショウルーム 東京」にて「草月流 前田早苗グループ」とのコラボレーション企画「華ある暮らし~草月のクリスマス~」を開催。

リビング・ダイニング・玄関などお部屋全体で「華ある暮らし」を体感してみてはいかがでしょうか。

 

11月25日(土)は、前田早苗師範による生け花のデモンストレーションや、11月26日(日)はお子様を対象にした「子供いけばな体験」を実施しますので、なかなか触れる機会のない花材・花器に触れながら、お子さんの自主性・想像力・表現力を養ってみてくださいね。

植物の特徴・性質を学ぶこともできますので、新たなお稽古事をはじめるきっかけになるかもしれません。

 

「子供いけばな体験」は、5歳~18歳を対象にした定員12名のイベントです。

11月26日の10:30/13:30/15:30の3回が予定されていますので、ご関心のある方はお早めにお申し込みください。

 

 

ショールーム内を「見る」だけでなく、ショールームでの暮らしを体感できるイベントも盛りだくさんで開催されているパナソニックの「パナソニック リビング ショウルーム 東京」。

11月はパナソニックのイベントへ出かけてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・インスタ映えするほどカワイイ♡DEAN&DELUCAの美味しい&おしゃれアイテム3選

・今日は何着よう?気温からみるベストな服装を選ぶコツ

・心がホッとする♡おすすめの北欧風インテリアコーディネート7選