今、アクセサリーは大振りがトレンド♡主役になりそうなほどインパクトのあるイヤリングやピアスでコーディネートの完成度をアップしましょう!人と違う個性を発揮するなら、今話題のやきものアクセサリーもおすすめ。付けるだけで垢抜ける素敵な耳元アクセサリーをご紹介します♪

耳元は大振りアクセで華やかアピール♡


ぽちゃめろ @pochamero

今、耳元のアクセサリーは大振りを選ぶのがポイントです。

ビッグシルエットなイヤリングやピアスは、顔の表情を華やかに見せてくれます。

また、顔との対比で小顔に見せてくれるという嬉しい効果も!

 

ロングヘアでもショートヘアでも、大振りアクセを身に着けるだけでぐんと女性らしく色っぽい印象も与えてくれます。

 

コーディネートの主役にしたくなる大振りの耳元アクセで、おしゃれに垢抜けてみませんか♪

いきなり大振りアクセは抵抗がある、という方は、シックな色合いのものを選んでみましょう。

eLLy @e0227y

ダークグリーンやブラック、ブラウンなどの落ち着いた色味なら、コーディネートにも合わせやすく使いやすいですよ☆

エリカ @igloo_erika

フリンジのタイプなら、軽やかに揺れる感じが春らしく、これからの季節にぴったりですね♡

 

フリンジが繊細なニュアンスを感じさせ、女性らしい可愛らしさがあります。肌なじみの良いゴールドやベージュカラーなら、ここまで大振りアクセでも意外にさらりと付けられますよ☆

 

個性的な可愛さを狙うなら、やきものアクセはいかが♡


 

【HIZEN5のアクセサリーって?】

もう大振りアクセは沢山持っているという方や、人とかぶらないデザインがお好みの方には、ちょっと珍しいアクセサリーはいかがですか?

 

HIZEN5は、やきものが名産の唐津、伊万里、武雄、嬉野、有田の5市町による佐賀県発のブランドなんです。

 

伝統的なやきものの文化と現代の若者の感性を掛け合わせ、魅力的なアイテムを生み出していく「わかものやきものプロジェクト」の一環として立ち上げられた、カジュアルブランドです。

 

肥前のやきものを使ったアクセサリーは、どれも個性的で斬新!

インスタ映えしそうなおしゃれなデザインのアイテムが沢山揃っているんです♪

 

 

【2月のイベントにはあのchayさんも登場☆】

 

2月1日に福岡で行われたPRイベントには、ファッション感度の高い福岡女子が沢山訪れ、可愛いアクセサリーの展示に目を奪われていましたよ♡

また、ゲストにはシンガーソングライター・モデルのchayさんも登場。

やきものアクセサリーをとても気に入り、シンプルなコーディネートにインパクトアクセサリーを合わせるファッションをおすすめしていました♪

HIZEN5のアクセサリー紹介


 

それでは早速、他にはない魅力を放つHIZEN5のアクセサリーをご紹介しましょう。

こちらは白地に青が映えるビッグイヤリングです。

陶磁器ならではのクールな質感を活かしたデザインになっていますね!

 

軽やかなコットン素材のチュニックや、麻のシャツなどにさらりと合わせたら素敵です♡

こちらも土のざらっとした質感がおしゃれなニュアンスになっているイヤリングです。

手仕事のぬくもりも感じさせるような個性的な一品ですね♪

 

アースカラーのコーディネートにさりげなく合わせたり、シンプルニットにポイントで合わせたりするのも良さそうです。

キラキラしたフラワーモチーフが可愛らしいイヤリングです。やきものを組み合わせることで甘くなりすぎず、大人女子にぴったりのデザインですね♡

 

わかものやきもの市に出掛けよう♪


HIZEN5のアクセサリーは、現在3月10日と11日に唐津市で開催されるわかものやきもの市でのみ購入することが可能です!

 

アイテムの販売はもちろん、やきものメイクやネイルなどのワークショップ開催や、グルメブース出展もある楽しいイベントです。

ここでしか手に入らないアクセサリーや体験を求めて、ぜひ出掛けてみてくださいね!

 

【開催日時】平成30年 3月10日(土曜日)・11日(日曜日)

※両日とも10時~17時     

【開催場所】唐津市呉服町商店街周辺

 

 

いかがでしたか?

大振りの耳元アクセを取り入れて、マンネリになりがちなコーディネートを一新しませんか♪個性派やきものアクセもぜひチェックしてみてくださいね。

 

関連記事

・お肌ケアにも繋がるかも?ふんわりタオルに仕上がる柔軟剤4選

・最近の美容家電が優秀すぎる!!プレゼントのおねだりリストに入れちゃお♡

・寒い時期だからこそお風呂で温まろう♡ちょっと変わった入浴剤5選