「話題のお菓子を食べてみたい!でも高級でなかなか手が出せない」「お得にたくさんのお菓子をGETしたい!」という経験を持つ方も多いのではないでしょうか。それなら、美味しいお菓子を激安価格で購入できるアウトレット販売に注目していきましょう!アウトレットでも品質は確か!お菓子のアウトレットセールを行うヒミツのお店をご紹介致します♡

 1.芥川製菓

 

※イメージ写真です。

 

チョコレートの老舗メーカーとして親しまれる「芥川製菓」。いかなる時でも品質の追求を徹底し「おいしさ・楽しい夢・踊る心」をコンセプトにチョコレート作りを続ける大人気チョコレートブランドです。

 

芥川製菓では、毎年「チョコレートアウトレットセール」を開催しています。今年は大好評につき、アウトレットセールの追加開催も行われています。

 

残る開催日時は4月24日(火曜日)!10:00~17:00まで戸田市文化会館2階展示室(埼玉県戸田市上戸田4-8-1)にて開催されます。

 

毎年大人気の芥川製菓のチョコレートアウトレットセールに、あなたも足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

2.モンテール

※イメージ写真です。

 

コンビニやスーパーで販売されるロールケーキやシュークリーム、エクレアなどのスイーツを取り扱う「モンテール」。モンテールの商品も激安アウトレット価格で購入することができるんです♪

 

モンテール 八潮工場直売店では、定価の40%オフ価格で購入できる「お買い得コーナー」が設置されていたり、ロールケーキ・シュークリームなどのお得なセットも販売中。

 

全国に点在するモンテールの直売店でアウトレット販売を行っていますので、お近くの方は、ぜひお店を訪れてみてくださいね♪

 

3.天乃屋

 

※イメージ写真です。

 

「歌舞伎揚」でお馴染みの天乃屋でも、お得なアウトレット品を購入できます。

 

東京工場の敷地内にある直売店では、できたてのおせんべいを食べられるだけでなく、直売店のみで販売されている限定商品をGETすることもできるんです。

 

人気はお得な「こわれせん」。味・品質はそのままですので、お家のおやつとして購入してみてはいかがでしょうか。

 

4.チロルチョコ

 

 

子供から大人までみんな大好きなチロルチョコ。これまでチロルチョコアウトレットショップは、全国に1店舗。福岡県にしかありませんでした。

 

関東から訪れる人も多いチロルチョコアウトレットショップが、なんと東京・秋葉原に2018年3月12日にオープンしたんです♪その名も「SHOP チロルチョコ」。

 

ここでは、賞味期限間近や形の不揃いなチロルチョコをアウトレット価格で購入することができます。価格はどれも半額以下!とってもお得にチロルチョコをGETできる注目スポットへ、ぜひお立ち寄りください。

 

 

高級菓子ブランドやお馴染みのお菓子メーカーからもアウトレット品が販売されているなんて驚きですね!味・品質はそのままのアウトレット品で、美味しくお得に大好きなお菓子を手に入れていきましょう!

 

関連記事

・ヒミツにしておきたい!?美味しいお菓子が買えるアウトレット4選

・ヒミツにしておきたい!?美味しいお菓子が買えるアウトレット4選

・ヒミツにしておきたい!?美味しいお菓子が買えるアウトレット4選