2017年よりスタートした、月末金曜終業時間15時の「プレミアムフライデー」。特別な金曜日は、お得なイベントを開催している店舗が盛りだくさん♡プレミアムフライデーをもっと楽しむためのお得な情報をご紹介致しましょう!

1.イオンモール

 

 

大手大型ショッピングセンター「イオン」では、プレミアムフライデーに合わせて、イオン独自のキャンペーン「ビッグフライデー」を開催しています。

 

開催期間は月末最後の金曜日から3日間!

夕方からおトクなタイムサービス品を提供したり、専門店でもセール品・お買い得品の特別販売が行われます。

 

「イオン ビッグフライデー」は今欲しいもの、欲しかったものをおトクにGETできるチャンスです。

月末金曜からの3日間は、お近くのイオンへ出かけてみてはいかがでしょうか。

 

2.サーティーワンアイスクリーム

 

※画像はイメージです。

 

みんな大好きな「サーティーワンアイスクリーム」では、月末最後の金曜日から3日間、バラエティパック(シングル)を買うと、レギュラーシングルコーンのプレゼント券がもらえるキャンペーンを行っています。

 

6個入りなら1枚・12個入りなら2枚プレゼントされるとのこと。

プレミアムフライデーの家族へのおみやげは「サーティーワンアイスクリーム」で決まりです♪

 

3.楽天市場

 

※画像はイメージです。

 

大手オンラインショップ「楽天市場」では、プレミアムフライデーをより充実させるサービスやアイテムを提供しています。

 

「旅行に行く・自分磨きにあてる・家族との時間を楽しむ・趣味を楽しむ」。

プレミアムフライデーの過ごし方は様々です。

 

旅行に行くなら「楽天トラベル」で国内・国外の旅行先を探すのがGOOD♪

楽天スーパーポイントも貯まるので、貯まったポイントで自分磨きのできるグッズを購入するのもおすすめです。

 

楽天では、他にも映画やドラマを楽しめる「rakuten TV」や、音楽を楽しめる「rakuten Music」など、たくさんのサービスを用意しています。

素敵な金曜日を過ごすために、ぜひ「楽天市場」を活用してみてくださいね♪

 

4.ソフトバンク

 

 

定期開催されているソフトバンクの「スーパーフライデー」。

2016年10月からスーパーフライデー第1弾がスタートされ、これまで「吉野家 牛丼並盛無料」や「ファミリーマート ファミチキ1個無料」「ミスタードーナツ ドーナツ2個無料」など、様々なキャンペーンを行ってきました。

 

開催期間は不定期なので、これからのイベント内容もまだ明らかではないのですが、2018年2月牛丼、2018年3月4月サーティーワンアイスクリームと続いていますので、これからのキャンペーンも期待大ですよね♪

 

ソフトバンクの公式サイトの情報を要チェックしておきましょう!

 

 

他にもたくさんのお店で「プレミアムフライデー」に合わせたお得なイベントが開催されています。

月末最後の金曜をお得に過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

・金曜日の夜はちょっとワクワク♡プレミアムフライデーの楽しみ方

・金曜日の夜はちょっとワクワク♡プレミアムフライデーの楽しみ方

・金曜日の夜はちょっとワクワク♡プレミアムフライデーの楽しみ方