DONです!年末の大掃除に向けて今回注目するのは、鏡の水垢です!
水垢ってどうやってお掃除すればいいのかわからないですよね?DONも全く分からなかったです。でも、今ってすごく便利なものが多くて簡単にお掃除できるんです!
これで、水垢も一網打尽しちゃいましょう!
ちなみに今回は顔出ししております!恥ずかしい限りですが、今後ともよろしくお願いします!
まずは紹介動画をご覧ください!





今回紹介したお掃除グッズは、キャンドゥさんの「ダイヤモンドパフ」です。店頭では、こんな形で紹介されており、いかにオススメ商品なのかよくわかります。売れ行きを良いみたいですよ!

記事用
なんといっても、鏡の水垢って誰もが悩んでいると思うのです。何とかしたいって思いつつ掃除の仕方なんて検索すればすぐに出てきそうなのにいつも忘れてしまうんですよね。DONも今まではそうでした。なので、あそこまで放置していました...掃除するのが面倒だったのです。

しかし、このダイヤモンドパフは手軽にお掃除することが出来ます。重たいお掃除グッズを使わないといけないわけではなく、軽くて小さく指で挟んで鏡の水垢をゴシゴシとこすっていくのです!
使い方には注意が必要で、
1、強くこすらない。
2、少量の水を含ませる。

強くこすらないってすごいですよね。これまでなら、力いっぱいにこすってやっと取れるってイメージだったのに力を入れる必要もないんですよ!DONは実際に使ってるのでわかりますが、すごいなって思います。力を入れる必要がないので、鏡を拭いているだけで水垢が取れるという感覚でした。

使ってみると、すごくきれいになりましたよ!どれだけ綺麗になったか、動画を見てもらえればわかると思います!ご覧ください。

こんな手軽にお掃除ができるなら、誰もがしたくなるんじゃないでしょうか?それほど、爽快な気分になりました。これは使ってみる価値が十分にあります!この「ダイヤモンドパフ」が100円SHOPのキャンドゥさんで売ってるってすごくないですか!安いし、手軽にお掃除が出来るので、いいですね。オススメお掃除グッズに決定です!

DONの浴室の鏡はこれで綺麗になりました!ダイヤモンドパフのおかげです!皆さんも使ってみてください!




サムネイル
 
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)