「エンゲージ&マリッジリング」この響きだけで胸が高鳴ります。どんなリングを好きな男性につけてもらいらいですか?
一生に一度のこと、豪華にブランドジュエリーをおねだりしてみませんか?ブランドごとに予算とともに見てみましょう。


「シャネル」

エンゲージリング 40万円代~     マリッジリング  10万円代~

「カメリア」「マトラッセ」などシャネルを代表するアイコンがエンゲージリングに見事にデザインされています。シャネルの世界をあますことなく表現したエレガントなリングは、女性心を満足させてくれることこの上ないでしょう。いつまでも眺めていたいデザインに心を奪われてしまいます。

 

「ティファニー」

エンゲージリング 20万円代~     マリッジリング  10万円代~

エンゲージリングと言えばティファニーと言われるのは、6本の爪でダイヤモンドを支える「ティファニーセッティング」のためでしょう。エンゲージリングは絶対にティファニーと決めていたという女性も多くいらっしゃいます。高嶺の花と思われていた方にも意外にお手頃な価格のものもありますので、一度手に取ってみてはいかがでしょうか。女性の夢を叶えてくれるブランドですね。

 

「ブルガリ」

エンゲージリング 20万円代~     マリッジリング  10万円代~

イタリアンジュエリーブランドとして独特のスタイルで、世界の人々を魅了してきたブランドです。グラマラスで洗練されたデザインは一度好きになったら離れることが出来ないブランドになってしまうのです。その存在感ある個性的なデザインがブルガリの真骨頂なのです。皆と違ったものを身につけたい女性におすすめです!

 

「ヴァン クリーフ&アーペル」

エンゲージリング 50万円代~     マリッジリング  10万円代~

宝石商の娘エステル・アーペルと宝石のカットを専門とする職人の息子フレッド・ヴァン クリーフ。1985年に二人の結婚から始まった拝ジュエリーメゾン「ヴァン クリーフ&アーペル」は二人の愛の証としてこれほどふさわしいものはないでしょう。伝説の女優たちの美しさを際立て、王族たちの結婚を祝福してきたブランドのリングは一層高貴な輝きをもたらしてくれることでしょう。

 

「カルティエ」

エンゲージリング 20万円代~     マリッジリング  7万円代~

1847年の創業以来、優れた宝石職人が才能をささげ、英国国王エドワード7世が“王の宝石商、宝石商の王”と称えたメゾンの卓説性を守るブランドです。プラチナの扱いに長け繊細で芸術的なジュエリーを生み出すメゾンとして有名です。その伝統が引き継がれ繊細で優雅なデザインを生み出しています。

 

「ショパール」

エンゲージリング 40万円代~     マリッジリング  7万円代~

スイスの老舗メゾンです。カンヌ国際映画祭の最優秀賞“パルム・ドール”トロフィも制作しレッドカーペットでは多くの女優がメゾンのジュエリーを纏います。ショパールを代表するハートモチーフはエンゲージリングにも多く使用されています。甘すぎないエレガントなシェープは大人の女性からも愛されています。

 

「グッチ」

エンゲージリング 価格はダイヤモンドにより異なります     マリッジリング  9万円代~

洗練されたスタイルとエレガンス、90年以上の卓越した伝統によって表現されたブライダルコレクションです。フィレンツェで作られるファインジュエリーはクラフトマンシップに裏打ちされた高い品質とエレガントなスタイルが魅力です。日本限定のデザインも多く揃っています。

 

「ダミアーニ」

エンゲージリング 40万円代~マリッジリング 7万円代~

独創的なデザインがスタイリッシュで華やかな存在感を放つ、イタリアを代表するジュエラーです。イタリア宝飾の都ヴァレンツァにて創業したブランドです。数多くのセレブリティから支持されています。ブーケをデザインした「ミヌー」やスタイリッシュな雰囲気の「メトロポリタン ドリーム」などソリテールダイヤモンドのバリエーションが豊富です。

 

「ハリー・ウィンストン」

エンゲージリング 90万円代~     マリッジリング  29万円代~

世界中の女性たちにとって永遠の憧れであるハリーウィンストンのリング。厳選されたダイヤモンドとその輝きを最大限に引き出すデザインが施されたブライダルリングは、生涯の宝物にふさわしい輝きを放ちます。キング・オブ・ダイヤモンドと讃えられるハリー・ウィンストンのエンゲージメントリングは全世界の女性の憧れです。

 

最後にあこがれの的「ハリー・ウィンストン」をご紹介させて頂きましたがいかがでしたか?思わずため息のでてしまうようなリングが揃っていました。
女性にとっては大切な贈り物です。あれこれと迷うのも楽しいものです。気になるブランドの扉を開いてもらいましょう。


貼り付け予定☆

婚約指輪・結婚指輪【BRILLIANCE+】(12-0629) (s00000012196001)


lgf01a201312251100


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)