ニキビ跡を隠すのに便利なのがコンシーラー!だけど種類が多すぎてどえを選んだらいいのか悩んでしまいますよね。そこで今回は、ニキビ跡をキレイに隠してくれるコンシーラーをご紹介していきたいと思います!

キャンメイク / カバー&ストレッチコンシーラー UV


 

出典:www.cosme.net

 

プチプラコスメの定番キャンメイクの優秀コンシーラーの一つ「カバー&ストレッチコンシーラーUV」!

 

ニキビ跡にはもちろんクマやくすみにも効果を発揮してくれる優れものです。

フィット感がありヨレにくく気になるアラをしっかりと隠してくれますよ。

 

扱いやすいテクスチャーなので初心者さんにもオススメ。

 

キャンメイク / スタンプカバーコンシーラー


 

出典:www.cosme.net

 

もう一つキャンメイクからオススメのコンシーラーがこちらの「スタンプカバーコンシーラー」です。

 

スタンプのようにぽんぽんするだけで気になる部分をピンポイントでカバー!

持ち運びにもかさばらないサイズ感なので出先でのお化粧直しにも重宝しますよ。

 

エトヴォス / ミネラルコンシーラー


 

出典:www.cosme.net

 

エトヴォスのミネラルコンシーラーは天然ミネラルと植物由来オイルでできているので肌に優しいのがポイント。

 

スティックタイプなのでテクスチャは硬めです。

ニキビ跡には指でぽんぽんと馴染ませるようにすると◎

 

カバー力がありながらもナチュラルに仕上げてくれます。

 

資生堂 / スポッツカバー ファウンデイション


 

出典:www.cosme.net

 

なんといってもカバー力抜群なのが資生堂の「スポッツカバーファウンデイション」です。

 

ニキビ跡にオススメなのが部分用のH100 。

部分用といっても伸びがよく少量でお顔全体をカバーしてくれます。

硬めのテクスチャなのですが、しっかりと保湿をしてから使用することで厚塗り感もでずヨレを防ぐことができますよ。

 

イプサ / クリエイティブコンシーラー


 

出典:www.cosme.net

 

ブラシでミックスして自分に合ったカラーを作ることができるイプサの「クリエイティブコンシーラー」。

場所やお悩みに合わせて色味を変えることができるので、とっても重宝します♪

カバー力に優れているのはもちろん、透明感ある美しい仕上がりを長時間キープしてくれますよ。

 

 

いかがでしたでしょうか?

スキンケアをしてもなかなか無くなってはくれないのがニキビ跡…。

コンシーラーを上手に取り入れて気になるアラは隠しちゃいましょう♪

ぜひ一度お試しください!



関連記事

・【初心者向け】メイク時短!ツケマいらず!こんなに変わる!?マツエクデビュー!

・梅田のおすすめマツエクサロンまとめ★上品で自然な仕上がりにしてくれるサロン♪

・「すっぴん感」はモテる♡透明グロスをマスターして男心をガッチリつかもう!