ポール&ジョーに売り切れ必至の可愛い下地が登場!しかも可愛いだけじゃなく肌に潤いを与えつつ化粧ノリもよくしてくれると大評判!今回はスィートボンボンの人気の秘密に迫ります。

 

大人気下地スウィートボンボンの情報はもうキャッチ済みですか?


 

出典:jp.pinterest.com

 

持っているだけで気持ちがワクワクドキドキしてしまう、女の子の大好きを知り尽くしたポール&ジョーのコスメ。

ポーチに一個入れておくだけで見るたびに気持ちが幸せになりますよね。

かわいすぎるだけでなくクオリティと付け心地もとても優秀なのも人気の秘密。

 

今回は売り切れ注意!

予約段階で売り切れの予感だった新作化粧下地をご紹介します。

その名も「パールファンデーションプライマー」。

 

4色展開されているうち、特にスイートボンボンの色が人気です♡

多くの歌手やモデルの方が購入し、SNSなどで口コミを報告しています。

そのおかげで人気にさらに拍車がかかり、入手困難になりつつあります。

 

かわいいだけじゃない!新作下地が使える5つの理由


 

出典:jp.pinterest.com

 

名前に「パール」と入っているように、この下地の人気の理由のひとつは「品のいいパールが散りばめられており、肌になじんで透明感を出してくれること」。

箱を開けてびっくり!

瓶の中にピンクやベージュ、白のビーズ状の下地が入っていてまるでお菓子のようです。

 

でもポンプをプッシュするとそれらが潰れて液体の状態ででてきます。

すべての色がキレイに混ざり派手すぎないパールが肌馴染みをさらによくしてくれます。

下地なのにこんなに色がついていて大丈夫かな、と心配になってしまいそうですが、肌に塗ってみるとほとんど発色はしません。

 

でも少なからずピンクが入っているので、血色が良い肌色にしてくれると感じている方も♡

とにかく肌にピッタリの色でなじんでくれるということですね。

 

 

二つ目の人気の秘密は「美容液兼化粧下地」になるということ。

多くの方が気づいているように塗った後サラサラで気持ちよく、さらに粉吹きせずにしっとりプルプル肌にしてくれます。

乾燥肌の方や乾燥の時期は強い味方になってくれそう♪

スキンケアしながらお化粧できる一石二鳥の下地です。

 

 

三つ目の人気の理由はファンデーションの持ちがとにかくいいこと。

一日たっても崩れにくくピタッと肌に密着させてくれるようなイメージです。

油が浮きにくいという感想もちらほら。

これ自体には日焼け止め効果はないので日焼け止め、ポール&ジョーの下地、ファンデーションの順番がおすすめです。

これだけで化粧直し知らずのサラサラスキンの完成です。

 

 

四つ目の人気の秘密はほんのりいい香りがすること。

つけるとふわっとほのかに香る匂いが気持ちをもっと幸せな気分にしてくれます。

 

 

五つ目の人気の秘密はポール&ジョーのキャッチフレーズにも「ほんのり♡色のスウィートな肌へ」とあるように肌を血色のいい健康的な色に近づけてくれること。

ただファンデーションをつなぎとめるだけの下地と違い、肌色をキレイに見せる工夫もしてくれているのが嬉しいですね。

そこにさらに新作のパウダーブラッシュのチークをつければ恋を知った女の子のような可愛いスウィートな肌にしあがります。

 

売り切れ必至!どこで買えるの?ポール&ジョーの下地


 

出典:jp.pinterest.com

 

多くのファンがパケ買いしたり、使い勝手の良さにさらに追加買いしているため入手困難になりつつありますが、まだお店によっては余裕があることも。

さらに3月にさらに売り出すお店もあるという情報もあります。

お近くのポール&ジョー取扱い店にまず在庫があるか確認してから出かけるのがいいかもしれませんね。

 

見つけたときは後悔しないよう購入しておくことがベスト!

 

 

いかがでしたか?

可愛くて置いておくだけでもキュンキュンしてしまいそうなのに、美容液成分も配合で、使い勝手も抜群とあれば買わないと損ですね!

外にお出かけしたくなる春の時期に向けて、肌も明るい色にシフトチェンジしていきましょう。

血色よく肌をキレイ魅せてくれるポール&ジョーの新作下地は絶対見逃せないコスメになりそうです♪



関連記事

・自分にピッタリな色を探そう♡必ず似合うメイクカラーの選び方

・女子のなりたい顔♡白石麻衣風メイク

・時代は3D太眉!立体感が生まれる美人眉の作り方