恋愛に悩んでいる女性の方、「引き寄せの法則」をご存知でしょうか?聞いたことくらいはあるかもしれませんね。引き寄せの法則とは、それ自身に似たものを引き寄せる法則のことです。たとえば類友。自分になんとなく似ている人たちが、自然と集まってきますよね。これも言えば、引き寄せの法則です。思考や感情は常に引き寄せの法則が働いているので、磁石のように引き寄せられます。この法則は万能なので、恋愛にももちろん活かせます!今回は、恋を手に入れるための引き寄せの法則をご紹介します。

 具体的にイメージする


 

出典:pixabay.com

 

素敵な恋愛がしたいなぁ…と漠然と思っているだけでは、引き寄せの法則は発動しません。

より具体的で鮮明にイメージできるくらいになる必要があります。

 

頭の中に、過去に起こったことくらいに思い描けるようになれば、引き寄せの法則が発動します。

具体的なイメージとは、日時や場所を明確にし、街の雰囲気や匂い、会話や天気までも、ありありと想像できるくらいです。

時間をかけて、じっくり考えてみてくださいね!

 

 頭と心を一致させる


 

出典:jp.pinterest.com

 

 

どれだけ強く願っても、心で違うと感じていたとしたら、引き寄せの法則は心の方に従います。

たとえば、元彼ともう一度付き合いたい!とどれだけ強く願っても、心の中で「でも絶対復縁できるわけない」と思っていたら、引き寄せの法則は「復縁できない」方向に向かいます。

 

心に沿うように、「あの時のような恋愛がしたい」という願望にかえれば、頭で考えていることと心で思っていることは一致しますね。

そうすれば、引き寄せの法則が働きます。

 

 口に出す


 

出典:jp.pinterest.com

 

よく「口に出していたら、本当にそうなった」というのを聞きますよね。

これはまさに引き寄せの法則です。

頭と心を完全に一致させたら、口に出してみましょう。

 

一人のときは独り言でいつでも言えばいいですし、誰かといるときも積極的に自分の願望を口にしましょう。

「次はこんな人と恋愛したい!」と、具体的に口に出せば出すほど、引き寄せの法則は発動していきますよ!

 

 願望を書き出す


 

出典:pixabay.com

 

口に出すのもいいですが、書くことでも引き寄せの法則が働きます。

書くことで、より自分の頭の中が整理できることってありますよね。

自分の願望を書いてみると、さらに具体的にイメージできるのでおススメです。

 

また、イメージがまだ固まっていないのであれば、見えるところに貼っておくのも効果的です。

 

そして、自分の一部になったと思えるくらいにまでなったら、メモは全部捨てて一旦忘れてしまいましょう。

引き寄せの法則は、あきらめたころにかなう、というのも特徴です。

 

 寝る前にイメージする


 

出典:jp.pinterest.com

 

引き寄せの法則を、効率的に発動させる方法があります。

それは、寝る前に願うこと。

理由はいたって簡単で、思考は寝ているときに心に刻まれていくからです。

寝る前にホラー映画を見て寝るとうなされたり、好きな俳優さんのドラマを見て寝たら夢に出てきたりしたことはありませんか?

 

心の深い部分に刻むには、寝る前に願うことが一番手っ取り早いのです。

「5月に未来の恋人を友人から紹介されて…」などと想像しながら、良い眠りについてください。

寝ている間に、引き寄せの法則が猛スピードで発動していますよ!

 

 

いかがでしたでしょうか?

お金もかからず、ただ具体的に願うだけでかなってしまう引き寄せの法則をご紹介しました。

ポイントさえおさえればいつでも発動できるので、ぜひ試してみてくださいね!



関連記事

・モテるのはこのタイプ♡男性が「彼女にしたい」と思えるポイントとオススメ4タイプ

・いつまでも一緒にいたい♡恋人と長続きしやすい女性の特徴って?

・【合コンで使える】男子から好かれる♡8つの好印象を与えるモテテクニック