BBクリームで水光美肌を作っている皆さん。その美肌、今だけの偽物です。真に美しくなりたければ、水光UVで紫外線をブロックしつつ、肌に潤いを与え続けてください♡

これからの季節、BBクリームだけですませるのは絶対NG!


 

 

「白くてキレイな美肌になりたい!」と、美白用美容液や化粧水にこだわる人が多いですが、実は一番大事なのは毎日の日焼け止め。

この「毎日」というのが大きなポイントで、肌が本当に綺麗で白い人は実際に毎日欠かさず日焼け止めを塗っています。

 

日焼けによる老化は怖い


 

 

日焼け止めの必要性は、みなさんもご存知の通り「紫外線をブロック」すること。

肌が焼けて黒くなるのを防ぐことですね。

 

しかしもう一つ大切なのが「光老化」とも言われる紫外線によってシワ、シミ、たるみなどの老化現象を防ぐことなんです!

この「光老化防止」こそが毎日塗るべき理由であるのにも関わらず、あまり浸透していないことと「日焼け止めは夏だけ」というイメージが、皆さんの将来の美肌を防げることになってしまっているのです。

 

具体的な例をあげると、サーファーの女の子。

若い時は小麦肌が似合っていて可愛いですが、年を重ねると急に老けたり同世代よりシワが多く乾燥しているのを、なんとなくイメージできませんか?

 

 

月2000円程度で、美白&将来への美肌貯金♡


 

 

そこで「毎日」塗るのに適しているのが、朝の乳液とも言われているくらいの潤い&肌に優しいこのヴェレダの日焼け止め。

 

 

SPF33なので、真夏に海に行く等の長時間強い紫外線を浴びない限りはこれでOK。

 

赤ちゃんから使えるほど低刺激&石鹸で落とせるのも美肌のポイント♡

 

真夏に売り出しているSPF50などの日焼け止めは刺激が強く、毎日使用すると肌に負担がかかり、逆に肌荒れを引き起こしてしまいますよ。

 

 

肌にのばすと、柑橘系のいい香り♡

 

プールや海を思い出す、あの日焼け止め独特の香りは全くしません。

 

そして乳液のような柔らかいテクスチャー。

 

なので、よくある「肌が密閉されてる」「白浮きする」「乾燥してヒリヒリする」ような使用感は全く無く、伸びがとても良くみずみずしい仕上がりなんです!

 

 

さらに、カバー力も素晴らしいのがこの日焼け止めクリームのすごいところ。

 

すっぴんの状態とクリームを塗った後で見比べていただくとわかると思いますが、毛穴と肌くすみがカバーされて、つるんと内側から水分が湧きあがるような肌に!

 

長時間くすまず、潤いだってキープしてくれます♡

 

女優のようなみずみずしい水光肌メイクの下地にもぴったりだし、これだけつけてお出かけしても、「肌つやつやだね」と言われるほどつや肌効果は即効性アリ。

 

月2000円程度でつや美肌と将来への美肌貯金が出来るなんて、「日焼け止めを毎日塗ること」は実は一番コストが低く、実りのある美容法だと言えますね。

 

 

外出が多くなるこれからの季節をきっかけに、1年中UVケアを♡


 

 

これを読んでUVケアをしっかり始めようと気が引き締まったみなさん、安心してずっと使い続けるならヴェレダのエーデルワイスが絶対おすすめ♡

 

紫外線が多くなる季節をきっかけに、まずは1本、毎日使って効果を実感してみてくださいね。

 

 



関連記事

・敏感肌さんにおすすめ!このアイテムでもっちりすべすべ肌をget!

・「母になる」で話題!30代になっても美しい・沢尻エリカのスキンケア術☆

・冬と同じお手入れじゃダメ!夏に向けてのスキンケア