夏に向けて、そろそろ新たなランジェリーが欲しくなってくる時期。今夏も各社がデザインや機能を凝らした新作ランジェリーを出しています。今回は5つ紹介します。是非あなたのお気に入りのランジェリーを探してみてくださいね。これでマシュマロボディが手に入りますよ。

スタディオファイブのブラは魅惑的な1枚


 

出典:www.studiofive.jp

 

ワコールの高級ランジェリーブランド「スタディオファイブ」からは、7月に3つの新色が発売されます。

今年の春夏コレクションのコンセプトは「芸術界の美しき奇才」と呼ばれる若き女性アーティストのストーリーです。

まず7月は「記憶のファセット」。

彼女が古い映画館で見たジュエリーやチェーンをモチーフにしたエンブロイダリーレースを背中まで大胆に使い、セクシーさを演出。見た目は1つの装飾品のようです。

 

もちろん機能性も重視しています。

ホールド感と引き上げ機能で高さを出しつつ、脇はスッキリするように隠しパネルが施されています。

キャミソールも同じデザインで、美しく見えるようフレアタイプになっています。

またバスト下の切り替えラインでウエストもスッキリです。

 

色は南の海のようなグリーン、妖しさも感じさせるグレイ、フェミニンなパープル。

女性なら1着は持っていたいと思わせるランジェリーです。

 

 ピーチジョンの昨夏大人気のブラがパワーアップ!


 

出典:twitter.com

 

ピーチジョンで昨夏大ヒットした、「クーリッシュブラさらさらパウダリー」。

今年は暑い夏を更に快適に過ごせるように、機能性をアップさせました。

カップ肌側には吸湿冷感や抗菌防臭機能を搭載した素材を使用し、カップやベルトも通気性の高い生地を使用することで、より蒸れにくくなりました。

 

もちろん昨年同様、フェミニンな総レースデザインは健在です。

色もネイビーやラベンダー、レモングラスなど、豊富に揃えています。

今夏の必需品になること間違いなしです。

 

アモスタイルは花柄の360°パーフェクトなランジェリー


 

出典:twitter.com

 

20代女性に大人気のブランド・アモスタイルからは、谷間をふっくら、背中をスッキリ見せる360°どこから見ても完璧なブラジャー「チャーミンググラマー」が発売されました。

バストを内側に寄せてくれるマシュマロクッションパッドや、後ろ姿をスッキリ見せるエンジェル・フィルムなどが施されています。

またワイヤーの肌あたりを軽減してくれるアウトサイドワイヤーや、肩からずれ落ちにくくするデルタマジックなど、着る時のストレスを軽減させる工夫もなされています。

 

夏の花に揺れる色とりどりの花をモチーフにしたエンブロイダリーレースのデザインは高級感が溢れます。

見た目も着心地もパーフェクトなランジェリーです。

 

ラヴィジュールからはデザイン性の高いランジェリー


 

出典:www.instagram.com

 

他の人とは一味違うデザインがご希望するあなたには、ラヴィジュールのSILKY SHINYがオススメです。

サテン生地やレースなどを全て1色に統一し、ボトムはクロスコードのデザインを取り入れました。

もちろんラヴィジュールが独自に開発したビューティリフトブラや2段ホックを採用。

ブラジャーのストラップは3通りに付け替えることができます。

ベーシックなデザインと、ラヴィジュールのセクシーさを両方兼ね備えた、新しいランジェリーです。

 

アンフィの新作は人魚姫のイメージ


 

出典:www.instagram.com

 

乙女心くすぐるデザインで人気のアンフィ。

今夏のおすすめは人魚姫をイメージした夏用のブラ。

吸湿速乾や通気性に優れた素材を使い、いつでもさらっとした着け心地です。

 

グラデーションプリントにレースやラメが散りばめられ、見た目も涼しげです。

背中との段差が出にくくしているので、アウターに響かず、安心して着られます。

カラーは3種類あります。

 

 

いかがでしたでしょうか。

お気に入りの1枚は見つけられたでしょうか。

是非この夏は新たなランジェリーを身に着けてみてくださいね。



関連記事

・ご褒美には奮発しちゃお♡ちょっとリッチな休日の過ごし方

・お泊りは可愛く♡2017年夏の新作ルームウェア特集

・可愛い・オシャレ・一度履いたらやみつき☆リゲッタカヌーのサンダルが人気!